スポンサーサイト

Posted by *nynne* on €


NEWS DIAMOND PARTY 12月31日MC レポ★

Posted by *nynne* on € 0


NEWS DIAMOND PARTY 12月31日 MC編



MC面白かったなぁ、覚えてる限り書きます!










立ち位置



 手越  増田   加藤  錦戸   山下 小山 
てっしー まっすー しげ  亮ちゃん 山P  慶ちゃん












慶 今日は来てくれてありがとうございます!



増  例えば俺達がご飯行こうぜってなっても、六人揃うのって結構難しいのにさ、
大晦日に55,000人がみんな同じ予定だよ?笑



慶  本当は田舎に帰るとかね、本当ありがたいね。



成  まぁ、それだけの価値はあるもんね。(←俺様発言)


メンバー  おいシゲ!


亮  シゲ、俺はわかってんで?シゲは優しいから自分が犠牲になって、皆を笑かせようってことやろ?優しいなぁって思って見ててんで★


成  いや、分析しないで、恥ずかしいから!笑





慶  2008年振り返ってどうだった?


慶  なんかさ、山Pは『ハレルヤチャーンス』とか『ばーん』とかドラマの役のセリフあっていいよね。おれもほしいよ。


会場  やってー!


山P  ハレルヤチャーンス! うぉー!


会場  きゃー!


慶  今のカメラさん横から撮ってたから、ちゃんとカメラに向かってもう一回!


山P  どこ?こっち?


慶  そう。


山P  ハレルヤチャーンス!


会場  ぎゃー!



山P  これ俺が考えたんだよ!ベッドに入って何がいいか考えたりさ。(右腕を伸ばしながら)
    最初に、アタックチャーンスみたいな感じで。って言われて。


山P  ハレルヤチャーンス!(アタックチャーンス風に) でもそれは違うなーって思って。


メンバー  へー。


慶  もう一回。


山P  ハレルヤチャーンス!うぉー!



慶  いいね、それやればきゃー!っていってもらえてさ。
   俺はないからさしょっぱなからみんなのアイドルだよーとか言っちゃったからね。
   野ブタをプロデュースは山Pじゃないよね!


山P  野ブタをプロデュースね。あれも自分で考えた。


慶  てかあれは山Pじゃないもん!


山P  あれは大変だった!


慶   あの笑い方とか


山P  あれね


慶  できる?


山P  覚えてるかな?


慶  はい。(やれ、っていう振り)


山P  え?よし。(心を決めた顔をしてひと息つく)………やっぱり恥ずかしい!


会場  きゃー!



慶   なんで?(なんでやらないのにキャーと騒がれるのか不満げ)






手越  でもさ、山Pとかの役はできるけど、亮の奏輔はなかなかできないよ?
(てっしーって喝舌いいね。笑)



一同  確かに~


亮  ペコリ


慶  亮ちゃんはドラマがね。えー……ラスト、フレンド…


亮  フレンズな!フレンズ!まぁ、よくある間違いやからな、ええけど


会場  笑



亮  今年はね2つドラマやらせていただいて。そうや!2つとも2008年年間視聴率トップ5に入りました!
   あとな、なんかで見たんやけど、~なドラマってやつで1位と2位でした!
   ありがとうございます、ありがとうございます。
   まぁ、俺が主役ではないですけど。
   ありがとうございます。


慶  でも名脇役だったしね!


?  みてた?


慶   みてたみてた!


亮  絶対見てへんやろ?


慶  うん。(あっさり)


会場  笑


慶  でもさ、ちょっとは観たよ!夜とか宇多田ヒカルさんのあのターターターターターってのが頭にずっと流れんの!





ドラマ話が広がり




慶ちゃんがラストフレンズについて話したら(ちょっとした愚痴)



亮  今日プロデューサーさん来てんねんから!知らんで、そんなこと言ったらこれからドラマ呼ばれなくなんぞ!


慶  ハッ(ノд゜)



亮  まぁ前半で褒めたからええか!



慶  手越はなんだっけ?



手越  ○○だったり~○○だったり~ラジバンダリ★


一同爆笑


慶  お前さ、どうしてそう人のネタを堂々とぱくれる訳?


手越  人のネタのほうが知名度があってウケるから。(笑顔)


成  訴えられたら負けるからね!


慶  ドラマは?



手越  しゃばけと、○○と、やりましたね。



すこしだけ話が広がり


慶  手越もカメラに向かってなんかしてよ?


手越  いいよ。


慶  手越のキメポーズ(たぶん)まで、3、2、1!



手越   ちゅー!ちゅっちゅっちゅっ★
     (キスしてアヒルちゃんみたいな)


会場  きゃー!




(てっしーはhydeが好きなのでその影響でキスばっかりするんだと思います。笑)




慶  みんなこんなので きゃー!って言っちゃだめだよ!手越もいつまでそれやり続ける気?来年もやるの?そろそろやめたら?



手越  まぁ、いいじゃないですか!





慶  まぁ、手越はねっ。
   …シゲは?(突然)


成  何が?


慶  シゲはどう?


成  なんかさ、適当に『シゲは?』って振るのやめてくれない?


一同  (笑)



亮ちゃんがなんかシゲにもの申してた。笑




慶  シゲはどうなの?



成   2008年を振り返って…
    CD出して、アルバム出して、DVD出して…あれ、一年終わっちゃった。


亮  随分はしょったな!




慶   そうじゃん!シゲドラマでてたじゃん!



成   あ、姿三四郎とかホカベンとか出さしてもらいましたけど。


亮  うん。


慶   あーみてたみてた。(即答)


成  観てないだろ?


慶   ……うん。笑



一同爆笑





成  ほら~。俺いつも独りな役なんだよね



P  シゲはさー舞台もだけど、独りが好きだよね。笑


成  そういうこと言う?笑
   まぁね、まぁね。友達いないからさ。
   今日だって、ライブがなかったら家で一人でガキ使見てますよ




一同 笑




慶  まっすーは?



増  俺助けてるよ!



? あー!ポスターみたよ!かっこいいよね!



増  レスキューのね!


慶  なんかキメセリフとかないの?


増  あるよ。



メンバー おお!(期待の目)



慶  それではっまっすーのキメセリフまで3、2、1!




増   %$¥℃*★@#☆◎※!!!!(敬礼してものすごい勢いでしゃべってる。
笑)




メンバー   え?何?なんていってんの?もう一回!笑




増   %$¥℃*★@#☆◎※!!!!(真顔)


一同爆笑




慶 はぁ、(←笑い疲れてる)じゃあさ、今のゆっくり言って?




成  じゃあ.なんて言ってるかだけ。



慶  なんていってるの?



増  レスキュー手塚、○○○、○○しました。(なんかレスキューの何かをする準備できました的な報告するときに言うセリフでした。)

  っていうの。始めのときはちょっと恥ずかしさもあってハキハキ言ってたんだけど、
  思いっきりじゃなきゃ変だと思ってこうなりましたね。



慶  (これをふまえて)もう一回やってよ!



増  おう。



慶  どうぞっ!




増   %$¥℃*★@#☆◎※!!!!
   (何度聞いても何て言ってるかわかんない。笑)



メンバー  おおー。(なるほど~みたいなリアクション)



慶  中丸とやってるんだよね?



増  そうそう。あ、俺さ、中丸のマネできるよ!



メンバー  おお!



慶  やってよ



増   Mステのとき一緒だったじゃん、そのときの中丸。






まっすー上半身を後ろに反らせて、左手を口許に、右手をターンテーブルをスク
ラッチさせるポーズ。(かなーり似てる!笑)





一同 大爆笑



メンバー  わかる!似てる!笑




増  後ろに反るんだよね。




慶  ちょちょちょ全身撮してよ!






まっすーの中丸のマネが全身写る。






一同 大爆笑(リターンズ)






あたしも涙出るほど笑ったー(ノ∀`*)





そんな感じでMCは終わっていきました~★



こっちのブログにもちょっと書いてあるのでぞうぞ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
